--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 秋!
 早春のあの日からもう七ヶ月の月日が流れたのですね。
 いつの間にか、確実に忘却の彼方へ追いやられてゆく心の傷。
 忘れてはならないことなのだと、心の片隅で思いはしても……。
  
チェンジ!(巷では、変身ともいう)
 この頃は、テレビを見るのが厭!
 無能な政治家、ウヨウヨ、ゴソゴソ!
 下らぬマスメディアの針小棒大、手前味噌、低劣極限馬鹿騒ぎ!
 そんなことやってる費用、一週間くらい放送止めて、東北へ注ぎなさい。
 電力節約!最高の策かもよ!
 誰も困る人居ないでしょ!
 居るかも?
 昔誰かが、このままじゃ、一億総ハクチ(?これって差別語。差し障りがあったらご免なさい)になってしまうと、御心配なされた予感の具現をそのまま丸ごと見てきた世代の方々、積極的に加担される方、ただ流される方、逆らう方、無視する方。
 今僕は何をしてるかって?
 魚釣り!
 
 
2011.10.10 Mon l 随筆擬き l top ▲
